雑想#80

◼︎お庭パトロールそのよん。

久々に庭に出ました。雑草が…とんでもねえ。1ヶ月近く放っておいたのが悪いのだけれど。とりあえず上段のみ通路を確保。ここ最近の雨続きのせいか、地植え勢の勢いが半端ねえ。

f:id:at1965:20160903222528j:plain f:id:at1965:20160903222537j:plain

カンナさんに至っては購入時の3倍くらいになりました。隣に植えた花菖蒲さんが肩身狭そうだぞ!!でも大きくなるのは嬉しいなー。雑草に埋もれていたローズマリーさんも救出したら大分成長しておりました。もう少し経ったら選定しよう。うふふ。

ちなみに草刈りのあと5時間寝た。起きたら21時半だった。もう!昼寝ほんとだめ!!

 

◼︎読んだ。

 

本や紅茶や薔薇の花

本や紅茶や薔薇の花

 

 どっちも別ベクトルでタイトル最高だろ。

 

◼︎クロニクル。

東海林先輩が来たぞおおぉぉうおおおぉぉぉ!!!ヨコが東海林先輩の格好でヨコに戻るから東海林先輩がヨコでヨコが東海林先輩。ヨコといえばテレビジョンカラーがヤバイ。ヨコの美しさが振り切れている。単独表紙を買うのはヤスくんだけにしようって決めてたけどこれは、これは…と激しく葛藤をしつつ棚に戻して帰ってきた。次に本屋行ったら買ってしまう。

 

◼︎ #ジャニヲタとコスメ

f:id:at1965:20160902235807j:plain

記事作ったけど想像以上に面白くなかったからお蔵入り。