美しい透明(雑想#81)

◼︎ON観た(最終話)

感想を放棄します。

ONの良かったところ。

  • OP映像。
  • 音楽。
  • 登場人物のキャラの立ち具合。
  • 猟奇事件のグロさ。
  • 容赦ない殺人。
  • 東海林先輩。

ここまで言及していなかったヨコの東海林先輩の演技ですが、わたしは思っていたよりは悪くない、という感想です。思っていたよりは、ですが。もっと酷いかと思っていましたごめんなさい。でも1話の感想に乗っけた通り、わたしはヨコの低めの声の演技が結構好きです。声の仕事、来てくれないかなと密かに期待しております。

なんだかんだ毎週欠かさずリアルタイムで観ていたので、来週からないと思うと寂しい気持ちです。久々に連ドラ完走しました。

 

◼︎おれが独断と偏見で語る横山YOU。

不定期連載?シリーズ。年上3人組は書かないでいいかな、と思っていたのですが、最近ヨコに対してのイメージが大分変わったので、書いてみようかと思います。

ONの撮影、本当についこの間までやっていたようなので、ドラマ撮影やらリサイタルやらレギュラーや特番の収録やらたぶんとんでもなく忙しかったと思うんですが、本当にヨコお疲れ様でした。ウェブの連載もほぼ毎日乗っけてくれて、丸ちゃんの日記と併せて楽しみにしていたので、終わるのめちゃくちゃ寂しい。マジで寂しい。

わたし、ヨコに関しては過保護が発動しないんですよね。「あわわわ」って思うことがあんまない。というかほぼない。何でかなあ、って思ったんだけど、単純にヨコはあんまり心配にならないんですよね。興味がないから、とかそういうのじゃなくて、ヨコなら大丈夫だろう、って思えるというか。すぐ顔赤くなっちゃうけど、ボンゴ叩いているときひょっとこになっちゃうけど、みんなに色々突っ込まれちゃうけど、ぜんぶ受け入れて、ちゃんと太い芯を持って立っていてバランスが良い、というか。昔の映像とか観ていると、一番大人になったのはヨコだなあ、って思う。今のヨコって、すごく穏やかだし頼もしい。どんどんブラッシュアップされていって、これは他のメンバーもそうだけど、jr時代から今までで、今がいちばん格好良いなって思う。ぜんぶの歴史を見てきた訳ではないけれど。だから、これからもその頼もしさと、ときたま見せるものすごいピュアさで、わたし唐突にとてつもなく萌えさせて頂きたいです。以上!!

 

◼︎きょうのおれ。

ニトリでマシュマロモチモチなクッションを買って虜。

https://www.nitori-net.jp/wcsstore/ec/images/Image/catalog/7804459/646X1000/780445901.jpg

 

モッチモチクッション(マシュマロ 直径60cm) | ニトリ公式通販 家具・インテリア・生活雑貨通販のニトリネット

これまじとろける〜ヤバイ〜!!!