雑想#161

◼︎あけおめことよろ。

もう文章の書き方さえ忘れてしまったようだわ。年が明けましたね。2017年は、なんか色々色々あったなー!今年はもう少し速度を緩めて、一歩一歩を確実にしたいね。

 

◼︎201∞

年末は歌番組が多くて歌うエイトがいっぱい見れて幸せでした。ジャムツアーDVDの発売日も発表されましたね!地味に手帳が嬉しい。是非凝った手帳にして欲しいな〜!そして早く新しいツアーを発表してくれると!とても嬉しいな!!楽しみ楽しみ。

 

◼︎最近のおれ。

年末年始は仕事でした。やっとこさ休みだ〜。今の仕事になってからだいたいちゃんと毎週2連休取れるのでだいぶ時間の余裕が出来ました。のんびり過ごしています。