tagging(雑想#158)

◼︎愛をこめて花束を / 亮ちゃん

f:id:at1965:20171103215748j:image

亮ちゃんお誕生日おめでとうイエーイ!!!

これからもスタイリッシュな生き様と曲でおれを魅了させてくれ!!大河おめでとう!いっぱいご飯食べてね!!!ここ最近レンジャーで「頑張んなきゃ」というフレーズを見るたびに「亮ちゃんはもうちゃんと頑張ってるぜいっぱい頑張ってるぜうおー!」となっています。格好良いぜ亮ちゃん。

今回は前回のすばるの反省をして、ちゃんと花材予約してました。すばるの時に使おうか迷っていたダリア「熱唱」を使っています。(すばるの時は結局「黒蝶」を使いました。色合い的に…)そしてなんかオシャレにスタイリッシュになる(感じがする)ユーカリ。亮ちゃんはあまりくすみや黒みがかってない明るめの色のイメージです。

 

◼︎最近のおれ。

すっかりえいとのメンバーの誕生日おめでとうブログになっていますが!!単純に 書 く こ と が な い 。そうね…最近プリザープド始めました!!プリを使ったレジンアクセサリーとかも作りたいなあと思い勉強していますうへへ。相も変わらずおれは花まみれです。そちらはどうですか。

BOOTLEG

BOOTLEG

 

 春雷がすき。