雑想#122

◼︎あけましておめでとうございます!

2017年も気張ってブンブン行きたいと思います!今年の目標、仕事とか資格とか心積もりとかいろいろあるのですが、細かく書けばキリがないのですがとりあえず、前を向いて突っ走るとだけ。

今更カウコンの感想。キスマイの曲色々ととっ散らかり過ぎてわたしの初笑いを彼等が年明け早々かっさらっていきました。ああいう「格好つけるしかない場所」でふざけられるのは、本当に彼等の強みであってすきなところだなあとしみじみしました。それで気になった人等はアルバムなりDVDで「やだ…格好良い…」とギャップにやられる訳だよ去年のおれのようにな!!あと関風の火柱でビックリしてる亮ちゃんかわいかったです!!ヤスくんはピンクも似合って今年も\世界一可愛いよ!/

なんか界隈騒がしいですが、わたしはわたしが今見て感じられるエイトを好きだし信じているので、特にコメントはないです。エイトもそうだといいのだけれどなあ、と願う。

 

◼︎今週のお花ちゃん。

f:id:at1965:20170107194320j:image

友人の結婚式で頂いたブーケで年末年始過ごしました。まだまだ元気。