雑想#100

◼︎\横山!!/

きのうの関ジャム。これでじゅうぶんではないか。ystkの顔アー写以外で初めてまじまじと見たわ。彼の音楽は、踊れればいいのだ、聴いてて気持ち良ければいいのだなあと改めて思った。そういう音楽の在り方もシンプルでいいよね。とても原始的で本能的だ。曲自体はあんなにエポックメイキングなのに。

 

◼︎ドームツアー当落。

出ましたね。わたしはですね、

札幌に行くよ!!!

まさか!札幌以外当たらないと思わなかった!!ドームツアーで!!!エイトぱねえ!!!!おん?これは愛が試されてるのか?行くよ!行ったるわ!!とホテルも飛行機も取りました。勢いで取った感は否めない。高校の修学旅行ぶりの北海道楽しんできます!オーラスチケット見つけられればいいのだけれど。

 

◼︎100

ぼやぼや想いをアウトプットしたいだけの雑想が100だってよ!嵐みたいな100個のセンテンス。