雑想#99

f:id:at1965:20161020220248j:image

永遠のような夜を狂ったように踊りながら越えるプレイリスト。

 

おっまとめられてるぞ。まぁわたしは元から酔っ払いが最高潮に達すると踊る人種なのですが、これはノンアルです。ノンアルでも楽しい。理性かなぐり捨てて踊ろうぜ!!

 

◼︎indulgentia

ちょっとモヤモヤすることがあってアウトプットしてみたのだけれど、何か違うなーと思い下書きに放り込んだ。文章は難しいな。しばらくエイトに関してゆるく自己情報規制かけたいと思います。具体的にいうとジャニ勉追いかけるのをやめるだけですが。こちら関東で1ヶ月遅れくらいの放送ですが、最新回のレポとかは読んでいたのよね。モヤモヤするよりも、こちら側で取捨選択、いや捨てるという漢字は当てはまらないけど、そういうものをするのも必要かなという結論に至りました。まぁ自分のなかで折り合いが取れるまでね。なんか「距離を一旦置きたい」とか言ってるクソ恋人みたいじゃないか!違うよ!!他のは観たり聴いたりするよ!!!何ならいまレコメン聴いてるよ!!!!

 

◼︎きょうのおれ。

踊 っ た 。

 

ついき❤︎きょうのレンジャー、音声入力で入れてるんだと思うと亮ちゃんめっちゃかわいいな。あー、とか、うん、とか言ってるところ改行したのかなあと思うと微笑ましい。