アジアンタムブルー

両親がホームセンターに行くと言うので、一緒について行きました。

たくさんの植物が見れて満足。

葡萄の木や、野菜の苗も育ててみたいけど、室内では無理かな。

 

 

大人しく観葉植物を買っておきました。

アジアンタムを育ててみたかったので小さいのを購入したのですが、

わたしの部屋の環境ではもしかしたら難しいかもしれない…。

ワサワサさせるため、手間暇かけてみようと思います。

 

過去に縛られているわたしは、どうしても今現在というものを認識するのが苦手で、

現状わたしはどこにいるのか、何をしているのか、

今仲良くしてくれている人、もう去ってしまった人、

そういうのをもう少し実感として、頭に刻み込める方法はないものか。

難しい。

 

今週は雨が多そうですね。