雑想#119

◼︎Day after

昨日はさすがに余韻と心地よい疲労に浸り心がゆるゆるとしていましたが、本日から通常運転です。今週もなんだかいっぱい、やること詰まってんな!!それはそうと前回の記事、酔っ払う前に更新とか書いてる癖に最後の方は完全に酔っ払ってるじゃあないか!

ここでこぼれ話などなど。

  • 最終日、バンドのホーンの方々がとある曲でノリノリで踊っていたのを目撃してしまったぞむふふ。
  • パンフレットの後半のあのロックな衣装の亮ちゃん、とても格好良くないですか。男の人の髪型よくわからないけど、オールバックにも種類があるのだろうか。
  • 今度東京ドーム公演に行く方は、エビスパーで琥珀エビスの生を飲んで欲しい。めちゃくちゃに美味しい。

何か思い出したらまた追記するよ!

わたしは今回各日別々のコンサート参戦目標を自分の中で掲げておりました。1日目は様子見、2日目は全体像を見渡して、3日目はライブハウスと何ら変わりなくライブを見に行くものとして、そして4日目はジャニオタとして。アイドルとはなんだ、ジャニーズとはなんだ、わたしがすきなエイトというのはなんだ、等々、もう関ジャニ∞というグループに対マン張る勢いで4日間過ごしました。だからわたしのレポはものすごく主観的で読んでくださる方にはなんのこっちゃって感じかもしれませんいつもすみません。で、今回でなんとなく「わたしはわたしのやり方でめちゃくちゃに楽しめばいいや」というまぁなんとも普通な結論に至りました。少し気張っていた肩の力が抜けたかな、という感じです。とはいえ総ての答えが出た訳ではないので、わたしがエイトと向き合うのに四苦八苦する日々は続きそうです。仕方ないわ、惚れたもの負けですもの。

 

◼︎年末だって!?

f:id:at1965:20161220233436j:image

早い早過ぎる流石師も走る月。本日所用があり横浜に行ってきました。平日だというのにカップルだらけだなクリスマス前は。あしたも横浜に行ってきます。また更新間隔が少し開くな…22日からふぁてごの終章もあるのでね。「冠位時間神殿 ソロモン」ってタイトル長いな!「神聖円卓領域 キャメロット」がいちばんすきだな。語感が。ていうか年末ガチャにマーリン来てしまったどうしよう。というおれのライフワークの話でした。