あんしんなぼくらはたびにでようぜ(雑想#84)

◼︎今週のお花ちゃん、今日の定点。

f:id:at1965:20160912211436j:image

部屋めちゃ使いにくいので家具の配置戻しました。今週もホムセン産の花です。わたしのなかのマリーが「センスがないなら量をこなせばいいじゃない」と囁くので。まあ前回よりマシかな。

 

◼︎来週の関ジャムはばらの花だ!!!!

ついったで盛大にハイウェイと間違えましたが来週はくるり!ばらの花!!やったぜ!!!楽しみだ。よく考えたら関ジャムに好きなアーティスト来るの初めてだ。ゲスはまあ…うん。復習しようと思って久々にベストオブくるり聴いたら懐かしすぎて胸がくるしくなった。てかトークないんだね。トークもして欲しかったあ1時間がっつりくるりやって欲しかったーーーー!!!!きのうの関ジャムはみんな楽しそうに演っててとても良かったと思いました!

 

◼︎負けた。

f:id:at1965:20160912211440j:image

誘惑に負けた。ヨコが美しいからいけないんじゃないですかね!?(逆ギレ)