雑想#78

◼︎5日ぶりだって!?

昨日更新しようとしたらsafariちゃんが強制終了しちゃって出来ない、という地味な呪いを受けまして、5日ぶりの更新です。特にね!何も日記書くことなかったからさ!!体調と生活リズムが崩れまくりでヤバイ。良くない。鼻水止まらないし一日15時間くらい寝てるし。でも煙草が不味くないから風邪ではないっぽいなー。風邪のときに吸う煙草はクソ不味い。いやはやなんにせよ、規則正しい生活くらいは送らなくてはな。

 

◼︎新入り。

f:id:at1965:20160829004741j:image

ラセンイ。イネ科らしいよ。イネ科らしくすごく水分を必要とするみたいなので、初めて自作苔玉に挑戦してみようかしら。もう場所がないのでハンキングするしかない。

 

◼︎今週のお花ちゃん、今日の定点。

f:id:at1965:20160829221757j:image

今週はホムセンで花を買ったので盛りだくさんになりましたよ。ホムセンの生花安いからついつい色々買ってしまった。向日葵は先週のものです。嗚呼、こうやって写真で見ると壊滅的に花をまとめるセンスがないなわたしよ。

 

◼︎先週のエイトあれこれ。

クソみたいな生活しながらもちゃんとエイトは追いかけてたんだよ!!リアタイで!!!

レコメン

  • 丸ちゃんが出るというので初めて聴きました。わたしはどうも、WESTの子はあんまりな…でも中間くんは覚えたぞ!!ヒルナンデスで出てるのに今の今まで覚えられなくてごめん。ジャニ勉で良く出ているのに名前覚えられない鳥頭で本当にごめん。てか今ウェブで調べたら中間くんタメやんけ。若いな見た目。
  • 「デートに着てきてほしいのはミニスカート?パンツ?」という質問に中間くんが「パンツスタイルですね」と大人な答えを返すのに対し、「断然ミニスカートやな!」「短ければ短いほどいい!!」とか言ってるおじさん達本当ダメだなって思いました(褒め言葉)。

クロニクル

  • 亮ちゃんがぼやぼやっとしてて珍しいなと思った。
  • それ以外はいつものいきなりドッジだった気がする。

関ジャム

  • マイコー特集だぜいポゥ!!!BADが好きかな…。それで結局なんだけどマイコーとジャニーさんはどういう経緯であんなに仲良くなったん?ホテルの部屋が隣というだけであんなに仲良くなるものなのか。
  • 酒解禁日だったため結構うろ覚えです。東山さんのキレがすごかったことは覚えてる。

 

◼︎ウワアァァってなった案件。

このせいで投稿が遅れました。わたし最近誤字し過ぎじゃね?でもスッキリ。