honey come

f:id:at1965:20160514203314j:image

土曜日恒例のお花ちゃんを買いに行く日。
ピオニー!ピオニー!ピオニー!!芍薬は本当に今しか楽しめないので、時期が過ぎるまではずっと芍薬を飾ります。華美で過美なところが本当にとても好きだ。去年しおしおしていた頃に自分のために初めて買った花が芍薬のブーケだったのだけれど、夜中に部屋に飾ったのをぼんやりと見ていたら、予想外に癒されたのが花を部屋から絶やさなくなったきっかけなので、何となく特別な花になっている。季節が一巡したのですねぇ、うふふ。1年前よりずっと穏やかな気持ちでいれることを嬉しく、少し切なく思う。人間は予想外に頑丈だ。