ひら、ひら、ひらら

変な時間に起きてしまって眠れない。睡眠導入剤を飲んでこれでは参ってしまうな。

f:id:at1965:20160406031503j:image
今日ヒトカラに行ったら部屋の隅に煌びやかなスペースとともにスタンドマイクが置いてありました。最初はスルーしていたものの途中で使い始めてみたらめちゃくちゃ楽しい!!久々に2時間フルで歌い延長までしてきた。ジョイサウンドで歌う時は全国採点入れます。今日は関ジャニの象とキンキのひらひらを全国1位にしてきたぜ。まだ月始まったばかりだから取りやすいのですよ。声を出すというのはなぜこんなにストレス発散になるのでしょうね。行き場のない感情が声に乗って心から滑り出されるのだろうか。出された感情はふわふわと周囲を漂っているのかしら。窓を開けて換気しなければですね。

綿菓子みたいな満開の桜並木を通って帰りました。ふわふわひらひら。