初夏のエイト祭り

◼︎リサイタル全落選した

FC入って初めての先行だしどこかひとつくらい当たるだろ、とナメていた。ナメきっていた。ジャニーズってすげぇ。メッセと玉アリ2daysで取れないって。次々と落選メール来たあの衝撃よ。

だが当たらなかったものはしょうがない。復活当選と一般は試してみるけど、そこまでしてチケットが取れなければ多分今はエイトのコンサートに行く時期ではないのだ。ライブに行く/行かない/行けないの選択肢というのはあるようでないものなのだなあというのをこの前のおるどの武道館で実感したので。今の自分に必要なものがそこにあるならば、トントントンと話は進むものである。ましてや運が絡む事柄なら尚更。全ての出来事には意味がある、と思う。もうなんか別にコンサートの話じゃなくなってきちゃったけど、わたしはわたしの頑張るべき場所で今は足掻けということなのだ。わたしは頑張る。だから、丸ちゃんも頑張れ(日記が意味深だったもので…)

 

◼︎週一のヒトカラの日だったので街に出た訳ですが、帰りに飲み物買おうと思って普段入らないセブンに寄ったら、なぜかエイトレンジャー2のくじがあって「!?」となったので引いてみた。これ、映画公開前のキャンペーンよね?にねんまえ…。

f:id:at1965:20160602204959j:image

予想外に二等当てちゃったよ。スケボとポーチとチャームはいいとして、パンツとベルトォ!!!ベルトギミック凝ってんな!!でも黄色を差し色に出来るほどわたしはオシャレじゃないよ亮ちゃん。パンツはエイトのコンサート行く時の勝負パンツとして取っておくわ。ナス色だし縁起良いだろ。そしてブルーは出ないのね!!チクショウ!!!

まだくじあまっていたので、余裕がある時に回収しよう…。