雑想#147

◼︎お庭開花状況。

f:id:at1965:20170606185417j:imagef:id:at1965:20170606185424j:image

2年ぶりに紫陽花が咲いたぞおおおぉぉぉ!!!菖蒲もちゃんと咲いてくれてうれしい限り。この菖蒲さんを持ち帰って来てからもう1年経つのか。早いな。

 

◼︎俺節

先月の30日と昨日、俺節を観劇してきました。一回目の観劇のあと、胸がいっぱいで、感情が溢れ出しそうで、でもこれをどの言葉に当て嵌められなくて、ぐるぐると言葉を探しながら昨日の二回目観劇を迎えて、やっぱり胸がいっぱいになって、もーいい!!この気持ちを言葉にしてやるか!!!おれだけの感情だ!!!とヤケになっている今です!!!!!それだけ、めちゃくちゃ、すっごく、良かったんだ…。わたしが観られるのはあとは大千秋楽のみ。どんな風に変化しているのかすごく楽しみです。

 

◼︎さいきんのおれ。

ま、いろいろあれです。うんうん悩みながら、えいとに励まされながら過ごしている日々だよ。今月は少し今までの自分を振り返りながら、ゆっくりと過ごしてまた先を見つめたいです。すきっと行きたいね、夏だし。