雑想#129

身体も頭もフル回転、みたいな1週間でした。インプットとアウトプット出来る部分とはまた違うところで取り込まなきゃいけないところも多々あり、とてもはやく時間が過ぎた。手続き面での不自由は終わり、少しだけ自由な気持ちです。でも、まだまだまだ、先は長い。どこまで闘えるだろうか。

自分は本来負荷がかかるとすぐ眠くなり、深く眠るのですが、最近その感じが戻ってきてうれしくあります。いや、本当は負荷がかからないのがいちばんいいんだろうけどね。この世界で生きるには些かそれは難しい。やばいのは負荷がかかっているのに眠れないこと。一度実感しているので、身体が素直になってくれるのは良いことです。ついったで「心は身体に引っ張られるけど、逆はない」というのを見かけたのですが、最近本当にそうだなあと思います。ジム通いも復活させたい、今回こそは…!

 

◼︎今週のえいと。

イチゲンさん

  • 口元どあっぷのあとのヤスくんの横顔最高にキュート。

関ジャム

  • 最近すばるが歌の癖を控えめにしてるのは意識的にやってるのかな?雪の華もチャンピオンもとても良い歌声でした。

クロニクル

  • いきなりドッジ。ヤスくんの手首がとても良い。良い。

会報

  • 一言だけ。それ聞きたかったあああぁぁぁぁ!!!!

丸の大切な日

  • 今更なんやねん、という感じですが、丸ちゃんの日記の更新を確認する瞬間がこの1週間でいちばん癒されていたので毎日更新ありがとう…。

 

◼︎当たり前にヘビロテ。

A面あんまりピンと来ず聴き始めたらカップリングで刺された。