案外どんな場所にだって行けるよ(雑想#121)

いやー、年末年末!!体調不良は絶賛継続中です。咳がなかなか治らないな。今年に置いていきたいですねえ。

 

◼︎2016

今年は…正確には春からですが、めいいっぱい「自分が楽しいこと」をやり尽くした。そのなかでやりたいことを見つけて、ずるずると所属していた会社を辞めて、そのために突っ走った年でした。まだスタートラインにも立てていないのですが、年末事情などありまして…。思えば母の日の次に忙しいこの繁忙期に履歴書を送るわたしもわたしである。来月にはスタートラインに立てていればいいなと思う訳です!

今年の要素として関ジャニ∞にハマったというのはあまりにもでかすぎて、いやもうここまですきになるなんてびっくりで、多分去年のわたしにこの状態を伝えても、

f:id:at1965:20161229203613j:image

としか思えないよね!だってジャニーズだよ?今更関ジャニだよ??グループすきになるまでヤスくんと丸ちゃんの見分けがつかなかった人間だよ(マジです)???家族からも友人からも「いきなりどうしたんだ」と言われたよ!そんな今までライブハウスと2次元が住処だった人間がいきなり沼に転げ落ちたんだから人生って何が起こるかわかりませんね。でもそのおかげでめちゃくちゃ楽しかったよ!わたしの人生の何かのタガを外したのは間違いなく彼等だ。そして覚悟をくれたのも。2017年もよろしくお願いします。

このブログは元々ツイッターを一時休止していた際に稼働させた吐き出し場所です。今はツイッターも再開させて、こちらの更新頻度も下がっていますが、ここはここで自分の想いをしっかりとした文章でアウトプット出来る良い場所です。最初の方とか全然文章まとまってなくて読めたもんじゃないけれど。⭐︎をつけてくれている方もいつもありがとうございます。コメントはチキンなので出来ないですが、読者登録させて頂いているブログ様はめっちゃ!読んでます!!こっそり⭐︎だけをつけて帰る自分をお許しください…。来年も細々と更新出来ればいいなと思っております。

 

実は年末わたくし、労働をしております!!!大晦日までの短期バイトだけどね。らっしゃーせーと立っているだけですが、1年半ぶりの労働はなかなか堪えます。園芸店でのバイトなので、一歩…いや、半歩くらい、前進したかなテヘヘ。あと二日頑張ってきます。そしてカウコンで打ち上がるんだぜ派手に頼むぜエイト!みなさま良いお年を!!