Day 3(雑想#117)

東京公演三日目行ってきました。

自分的に今夜がハイライトでした。席がアリーナだったのもあり、「新潟のリベンジ」を密かに掲げておりました。席が近くても逃げず怖がらず全力で受け取れるだけ受け止める。何でそこまで想うのかって?愛しているものに全力をかけた方が楽しいに決まっているからさ。

 

 

 

-------------------- ココカラネタバレスルヨーン --------------------

 

 

 

…といっても今回はバンドのところで楽しさでぶっ飛んで、あんまり細部を覚えていないんだよな。ドームはアリーナの方が音が良いのですね。アリーナは反響があんまり気にならない。でもその代わりブロックの真ん中辺りだと全然ステージが見えねえな!ドームは1Fスタンドがいちばんいいのかもね。

セッションムービー曲はTokyo holicという題名なのかな?Tokyo holic〜象でぶっ飛びました。ジャニーズのコンサートとかそういうの全部忘れて、自分の感じたままに乗れる最高の時間でした。あと今回はね、手も振ったよ!!あれくらいの距離なら振れる。ヤスくんのトロッコが目の前に来た時は恥ずかしくて振れなかったけど…。数メートル先にヤスくんが居るという純然たる事実ヤバイ

あしたでこの連続参戦も終了だ。もうなんか、すごい。すっごい。さすがに4日連続はもうやめよう。若干疲労が溜まっているため語彙がすごく残念なことになっているではないか!!ほろ酔いで頭振ったのでガンガンする。でも最後の日だってめちゃくちゃに楽しむよ!!!

あと丸ちゃん、エゴサはやめよう…やめよう…。