雑想#108

◼︎冬ですね。

すごく!寒い!!初雪!!!外出の予定を急遽変更して家でぬくぬくとしていました。いま、マイルームの睡眠環境は過去最高で、ベッドに転がったらそれはもうたちどころに微睡みます。微睡んでばかりなのが難点ですが。スプリングがぴょんぴょんと飛び出したマットレスを使っていた時はそれはもう夢見が最悪だったぞ。ふかふかのマットレス最高!

 

※以下はきのう書きっぱなしだった文章です。いまゼウスやってますね。WESTの子達がんばれ!WESTのなかでは当ブログは中間くんを応援しています(タメなので)。

 

◼︎札幌のチケットが届いたぞ!

届きました。スタンドの良い感じに遠くもなく近くもない見やすい(であろう)席でした。これはアルコールは通常投入で良さそうだ。札幌のチケットは譲り先が見つからなそうなのでわたしが2席分踊りますぞ!!いやしかし、飛行機もうちょい早めのにすればよかったなあ。正午の便は遅すぎたか…。

グッツも品目公開されましたね。何を買うかなー。KのPってなんなのヤスくん…。