Beautiful(雑想#107)

今夜の大倉くんと高橋くんはとても良かった。象のミックスverも高橋くんの弾き語りも良かった。誰がいちばん美しいか、って、身内のことを姿形ではなくその存在を、有り様を美しいと言い切れる人だと思うんですけどね。いちばんを決める必要はないけれど。総てのことは美しいのかもしれない。思い返す総ての感情も出来事も、もちろん大倉くんのメールも。

 

◼︎それはそうとひとこと。

川崎は修羅の街ではありません。

いやなんかね、きょうのクロニクルでめちゃくちゃヤバイイメージが川崎についてしまったのではないかと!!すごく面白かったけど!!!どこの街にも「夜のあそこはヤバイ」みたいな場所があると思う。それが今回丸ちゃんが行ったところであって、昼間は普通の商店街だよ!あそこの商店街は活きの良い切り花をひと束500円で売っている店があってたまに行くのだ。あとすた丼がある。すた丼がある(強調)。

あそこのハロウィンはガチめなコスプレイヤーさんが多くて、それもレイヤーさんってめちゃくちゃマナーしっかりしているので(指定された敷地外にコスで行かない、ゴミの処理等)、たぶん銀柳街じゃなくてチネチッタの方に集まっているのでは…と思いながら見ていた。時間的にいるかどうかは微妙だけれど。ウェイ系のクオリティの低いのは六本木とか渋谷とかに行っちゃうだろうしね。なぜチネチッタ方面に行かなかったのか…と考え導き出された答えがこれだ!!

これ名推理じゃない?確か夜ふかしのライブハウスチッタだったよね?いや、でもDQNに絡まれる丸ちゃんは面白かったです。

 

◼︎FFPP

特典だけ観ました。丸ちゃんがメーンの企画らしい雰囲気だった。写真集はね、ヒナが良かったな!ああいう世界観好きなのよ。某テーマが流れるようなね。むふふ。