雑想#104

◼︎今、透明か

秋に聴きたい音楽はなんですか。わたしはACIDMANです。

ACIDMANは高校時代のわたしに初めて「音を聴く快楽」というのを教えてくれたバンドです。単純に鼓膜が震えるのがこんなにも気持ち良いものだと知った音楽。秋晴れの、バスを降りたばかりの道で。セーラー服を着て。そんなことを思い出しながらきょうはACIDMANを聴きながら歩きました。高校時代の友人と会ってきました。表参道は紅葉をしてすっかり秋の装い。

 

◼︎ジャニショに突入してきたぞ!!

パノラマの写真が入荷したというので!!購入したのはコンゴウ2、ムラカミシンゴ2、シブタニスバル1、ニシキドリョウ3、ヤスダショウタ6、マルヤマリュウヘイ1だったようです(レシート調べ)。パノラマのヤスくん本当に最高にソーキュート。あとわたしは丸ちゃんは笑顔で居て欲しいんだなと思った。なんか今回神妙な顔の写真が多かったんだよな丸ちゃん。ほら笑顔が、うん君には、やっぱり似合ってる〜♪ってね。このためにほぼ日純正のフォトアルバム買ったんだ!手帳に入れて癒されるんや…。

 

◼︎関ジャム。

けんけん!!かっこいい!!!酔い潰れてリアタイ出来なかったのが悔やまれる…。