雑想#73

◼︎ON観た(6話)

きょうすごかったな!!犯人の方達の演技がすごかった。猟奇屍体なんかより、あのガレージの空間の方がよっぽどグロテスクだった。東堂は良くも悪くも無色透明な人間なようなので、その対比がとても良かった。しかし中島先生は本格的にレクター教授みたいになってきたぞ。彼みたいに正真正銘悪役にはなれそうにないが。来週東海林先輩追いかけられちゃうんです?楽しみだね。1話のような激しさが観たいな。

 

◼︎きょうは別室に放置してあったフィギュアを近所のらしんばんに売りに行った。なんかすごい豪雨に見舞われながら。あんなに大量にあったのにわたしの保管が悪いせいで二束三文ですよ。箱なしヤニ付きなら妥当ではあるか。でもずっと何とかしないとなあと引っかかっていたので手放せて良かった。一時期本当に部屋がフィギュアだらけだったからな。今残っているのはTVボードに居る夏目と銀さんのみ。この子達は思い入れがあるので残しました。これからもよろしく頼むよ。

 

◼︎落下する夕方

f:id:at1965:20160816222707j:image

きょうの夕方が、雰囲気があってとても良い夕方だったので写真を撮ってみたのだけれど、全然わからんな。自分の目がシャッターだったらいいのに。