雑想#72

◼︎きのうは高校時代の友人達とお食事。いちねんぶりの野郎共も居た。お花を配る花キューピットおばさんと化すおれ。ハワイアン料理美味しかった!!2件目のバルの料理も美味しかった!!!酔った!!!

◼︎そんな酔いどれでも関ジャムまでには帰る。あーやっぱり他グループの曲を求められていたのね。shelterサビ聴いたらあっこの曲かー!ってなった。確かに懐かしい曲だ。紹介されたアーティストのなかでは生ハムと焼うどんちゃんがいちばん好きだったな。

 

◼︎土曜日のコンサートのよもやま話。

生でバンド演奏を聞いて実感を強めたけど、エイトはリズム隊がいい仕事していますね。ドラムはどっしりしているし、ベースはブリッブリ。ギターはトラブルあったかしらね?何にせよ、良かった、良かったよ…想像を遥かに越えて。もうちょいバンド曲聞きたかったな。でもリサイタルだもんね。いつかアルバムリリースツアーに行ける日のために楽しみを取っておきます。

 

◼︎今週のお花ちゃん、今日の定点。

f:id:at1965:20160815231416j:image

今週やる気ないな!でもこのお花グラデーションがきれい。