雑想#53

◼︎抗えないボタニカルでおシャンティ。

f:id:at1965:20160719194314j:image

春に鉢増ししたばかりのブライダルベールちゃんが高速スピードでとってもわさってぃになってきたので、新たに鉢増ししました。せっかく垂れ下がる特性の子なので、これは!初ハンキングに挑戦すべきではないか!!と楽天でポチったものが本日届きました。右の鉢ね。これ二層になっていて下に水が溜められて、好きな時に下のゴム栓を外して水が抜ける仕組みらしい。ちょーべんりな!と思いつつせっせと植え替え。

f:id:at1965:20160719194320j:image

出来上がって吊るした図。お、おう…。なんか思てたんと違う!!これは早急にブライダルベールちゃんにもっとわさって貰わなければ。ボタニカルでおシャンティな部屋は遠い。

 

◼︎昨日のFNS

すばるがかわいい。

すばるがかわいい(二度押し)。顔の浮腫み?完全に取れたね。見習わなければ…。浴衣いいね〜夏だね〜!昨日はみんな髪を固めてなくて前髪下ろしてて可愛かった。大倉くんはぁ!!絶対に絶対に前髪下ろした方がいいと思いまぁす!!!!!昨日めちゃくちゃイケメンだったやんけ!!!!すっごいイケメンだったビックリした!!!!!わたしが大倉くん初めて見た大奥の時みたいだった!!!!!(はじめて見た時「誰この顔の綺麗な人!」と思ってたら関ジャニの人だよと教えて貰った遠ひ思い出)亮ちゃんは亮ちゃんで前髪下ろしてマリンルックだとこれ30オーバーとか時空歪んでんのかってくらい少年だし、ヤスくんは安定の可愛さだし、最近生放送であんまり笑顔がなかったヨコが笑ってくれたのが嬉しかったし、ヒナは頑張ったし(あのスベろうとも攻める姿勢、大好きだぜ)、丸ちゃんは舞台後なのにも関わらず笑顔キラキラだったし、総括すると昨日はすごくよかったってことです作文!!惜しむべくは罪と夏が変なところでぶつ切りだったことだ。あそこからのタイミングでサビ入れるすばるすげぇよ。

 

◼︎きょうのおれ

朝起きて、ごはん食べて、二度寝して、昼ごはん食べて、植え替えして、昼寝して、夕方で、何かネサフして、プロテイン飲んでバッキバキ体操踊ってたなう。ロクなことしてねぇ!!!!週末ちょっと動きたいので水木は色々やるべきことをやるぞ!ここに宣言!!とりあえずONまでのあと1時間バッキバキ体操踊ります。