雑想#25

これ(わたしが園芸用ワイヤーで自作したキセロ王をハンキングするためのくそみたいななにか)が、

f:id:at1965:20160605225542j:image

こうじゃ。
f:id:at1965:20160605225653j:image
 
◼︎日の出町の園芸店に行ってきた
父が気になっていたらしい園芸店に連れてって貰いました。二日連続の園芸店でござる。本日は庭に置く花草が購入のメインです。多肉はサボテン以外はなく、エアプランツも置いてない硬派な「THE園芸店」という感じの店。兎角沢山購入したので、取り敢えず植え替えたらここに載せよう。おれはとある理由があってどうしても我が庭を手中に収めたくなったのだ。見て楽しいお庭にしなくてはいけないのだ。「23区内に出来た亜空間」などと弟と一緒に揶揄しているがそれではいかんことになったのだ。「お庭オシャンティ計画」をここに宣言する。
 
◼︎今日の関ジャム
ヒャダイン清竜人出してくれて嬉しかった。マジでゲストで呼んで欲しい。25までに行き着いた経緯を聞きたい。なんとなく曲だけ追ってた人間にしてはあの方向転換はマジで「!?」だったんだぞ!!本当曲良いからみんな聴いて…あと堀江由衣に提供したインモラリストも素晴らしいから聴いて…。セッションは、JOYで亮ちゃんはなかなか骨太な印象になって新鮮だった。わたし亮ちゃんの歌声好きなのよね。色気あるじゃん。堪能出来ました。曲と歌詞の素晴らしさは言わずもがなである。
ちなみにわたしが一番好きなヒャダインの曲は今も昔もこの曲である。