雑想#10

f:id:at1965:20160430195523j:image
◾︎父親に車を出してもらってオザキフラワーパークに行ってきました。練馬って我が家と正反対の方向なので、めっちゃ遠いのよね。駐車場狭くて入れなくて詰むかと思った。野外スペースの広さもすごかったけれど、ビビったのは二階の観葉植物コーナー。エアープランツと観葉植物と可愛い小物と鉢が所狭しと並び、凄まじくオシャンティな空間を生み出していた。興奮していて写真を撮る暇なかった。一年越しに欲しかったグリーンネックレス購入!ずっと欲しかったんで嬉しい。他にも買った子がいるんだけれど、陽の光で撮りたいから明日上げよう。植木鉢もホムセンの量産型とは違って色んなものがあって、選ぶのめっちゃ悩んだ。末に決めたのはこれだー!
f:id:at1965:20160430210720j:image
めっちゃオシャレじゃない?食器やん。一個にせんえんしたぞ。鉢でにせんえんて。でも気に入ったからしょうがない。てかダスうさと器同化してんな。明日グリーンネックレスを植えよう。他にも色々植えなくてはいけないものがあるので、明日は動くぞー!

◾︎という訳で出掛けていたので今日のクロニクルを先程見たわけですが、イケメン選手権ヤス君前髪下ろしてるー!?かわいい…ありがてぇ…。初老リターンズもありがてぇ…わたしあれエイトを好きになった理由のベスト3に挙がるわ。それ位初老で年始元気貰ったんだわ。一年ぶりくらいに腹がよじれる程笑ったんだわ。クロニクルほんとありがてぇわ…。