雑想#6

f:id:at1965:20160414001734j:image

◾︎春になって、部屋にいる植物たちが大分元気になってきた。この前鉢増しをした子達も新芽が出るようになってとても嬉しい。なかでもやっぱりアロカシア君の成長は凄まじく、どんどんと新しい葉っぱが出てくる。もともとスリーコインズで買った子達ばかりだけれど、元気に育ってくれてとても嬉しいです。どんどん大きくなれよー。わたしは湿気のせいで雨が大嫌いだけれど、雨の日はこの子達がちょっとイキイキしてて、それはちょっと嬉しいです。あと、雨音を聞くのもとても好きです。

f:id:at1965:20160414002724j:image

アロカシア君、去年の夏はこんなだったんだぜー大きくなったな。

◾︎本を全然読んでないなあ。自由な時間が有り余ってるんだから、インプットしないとねえ。