雑想#4

◾︎今日の関ジャム、ヤス君金髪だった!!関ジャムって結構撮って出しな感じがあるからあれ最新だよね?今日前髪上げてたけど是非下ろして欲しいなあ。二個前の、ブラウンで8:2くらいで前髪垂らしてるやつもめちゃくちゃ好きだった。前髪下ろすと柔らかい雰囲気になって好き。

◾︎去年の夏頃から我が家は花が絶えない生活をしています。玄関と、リビングと、自室にお花を飾っています。今日は玄関のために芍薬を。帰りのバス待ちで弟と喋ってて「立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合のよう」を間違えて「座れば百合」と言ってしまい前に並んでた見知らぬマダムに笑われて突っ込まれました。知識不足…。芍薬は一番最初に部屋に飾った大好きな花なので、これからの季節積極的に飾っていきたい。

◾︎堂本剛さんお誕生日おめでとうございます。好きです(直球)。思えば高校時代は「剛っぽい服」をキーワードに親友と古着を漁っていたものだ。懐かしや…ときめく服は未だに悪夢みたいな柄の服です。もう着られないけど。

◾︎スタイリッシュな坂本君グリリバの声合いすぎてほんとナイスキャスティング過ぎてお腹と胸が苦しい。