本日の食事。昼食:モスチーズバーガーセット+オニオンフライ和風チキン。夕食:ケンタ満足パック?ジャンクフードばかりや…。

 

何となく携帯戻ってこない予感がしたので、潔くiPhone機種変しました。5から6。画面がでかい。去年の台風みたいな一年を一緒に過ごした携帯が行方不明になるのは、もしかしたら何か意味があるのかもしれない。あのあいふぉんちゃんが悪いものを全部持って行ってくれたのかもしれない、と軽やかな気持ちで家路についた。うん、いい気分。携帯なくした経緯は何か嫌な予感がしなくもないのだけれど、あんまり深く考えないようにしよう。だって覚えてないからしょうがない。

 

一緒にポケットWi-Fiも契約してみました。欲しいなと思っていたからいい機会だったかも。これでどこでもMBAちゃん持ち運べるぞー!