2018-02(雑想#168)

◼︎2019

去年投稿した記事数見たら8しかなかった。マイペース極まるブログですが、折々更新していきたいです。GR8EST円盤発売おめでとうございます。初夜、延々と流してます。ここ最近の特典の中でいちばんのヒットである。そしてヒナお誕生日おめでとう。

さて、ジャムも恒例企画やったのでわたしもメモ書きを残したいと思います。

 

◼︎2018年下半期

◼︎アルバムピックアップ

Melancholy Mellow-甘い憂鬱-19982002
 
Melancholy Mellow II -甘い憂鬱- 20032013

Melancholy Mellow II -甘い憂鬱- 20032013

 

 

◼︎2018

何だかすごく色々あって、まだ自分の中で消化出来ていないことが多くて、言葉にするのが躊躇われることがいっぱいある、うん、あるな。もうちょっと自分の中で耕してから文章にしたいな。 日々に感じる色んな感情ごと、全部味わい尽くして、強くなりたい。