残像エイプリル(雑想#135)

◼︎今年も3ヶ月過ぎた…だと…?

きっと4月もすぐ過ぎてしまうのだろう、と考えると心持ちだけでもいちにちいちにち噛み締めていこう、と思わないとな。最近食生活がひどいのでちょっと改善しないといけないなと思ってます。肉と炭水化物しか食ってねえ。ひとつひとつ積み上げていこうね、今月もね。

 

◼︎関ジャム。

ライブ演出の話面白かった。エイトも是非いろんな演出取り入れて欲しいなあ。特にドームでは。おれは彼らを見たい、じゃなくて彼らに魅せられたいんだ。セッションはすばるはかわいく大倉くんは様になってました。来週の三浦くん楽しみだなー!久々に!!ヤスくんがいるぞーーー!!!

 

◼︎今週のお花ちゃん、今日の定点。

f:id:at1965:20170403224933j:image

yellow.