春ですね。(雑想#134)

◼︎関ジャム。

アルバムだぜヒャッホオオォォォウ!!!!

神妙な顔して重大発表とか言うから番組終わるかと思ったやんけ!ユニコーンの曲がめっちゃ楽しみだ!!大物って誰かな…ヤスタカかな。セッションも良かったね!めちゃくちゃ懐かしい曲。ハマ君とけんけんとトリプルベースなんて丸ちゃんなんて贅沢な。今度ゲストにね、是非亀田さんをね!呼んでほしい!!!亀田さんがPやった曲やバンドですきなのいっぱいあるなー。もちろん事変のベースもだいすきです。

 

◼︎今週のおれ。

絶賛繁忙期中であります。忙しいが出来ることが広がっていくのは良いことだ。本日はお休みだったので部屋の子達の手入れや庭を探索。

f:id:at1965:20170330220844j:image

今の見頃はスズランかな。桜も開いてまいりました。植えた木々も芽吹いてきて嬉しい。春ですね。