雑想#133

◼︎いつの間にか3月下旬なんだが。

びっくりするくらい日々が早く過ぎる。でも楽しく充実しております。職場と家しか往復してないけどな!!最近また色々香りモノ仕入れました。

そのいち。ローズドマケラシュの美容水とニールズヤードのマッサージオイル。美容水はオーソドックスなローズの香りです。オールインワン化粧水は便利。マッサージオイルはラベンダーとゼラニウムの香りがすごくリラックス出来て良いです。

そのに。ボディショップホワイトムスクスモーキーローズのシャワージェルとボディローション。青フラのハンドクリーム。普段仕事ある日はヴェレダのホワイトバーチで身体をマッサージしているのですが、柑橘系の香りがあまりすきではなく、それなら上から塗ればいいんだ!おれ天才!!という短絡的思考の元、スモーキーローズの購入に至ったわけであります。でもこれ全然ローズの香りしねぇ!すごくホワイトムスク!!まぁこれはこれですきなのでいいのですが。青フラのハンドクリームは生花のバラの香りの再現度がすごいです。この仕事始めてハンドクリーム必須になったのがちょっと嬉しいです。わたし今まで全然手荒れしなかったからハンドクリームを塗る必要がなかったのだ。いい匂いのクリームは癒される。

 

◼︎えいとごと。

メレンゲなんだあの天使は。久々の特番も面白かったです。丸ちゃんにタオルプレゼントされてちょっと涙ぐんでる亮ちゃん愛おしい。関ジャム。あんなにディープに楽曲にフューチャーしてPPAPを検証する番組他にあります?素晴らしい。だいすきな人たちがこんな番組を持ってくれて嬉しい。

俺節、東京6月5日、大阪大千秋楽を観劇します。まさか大千秋楽取れるとは思わなかったので本当嬉しい。東京は発券してきましたがいい感じの真ん中の席でした。楽しみ。

 

◼︎今週のお花ちゃん、今日の定点。

f:id:at1965:20170320203646j:image

ひっさびさに部屋に生花飾りました。