最後にそれだけが残る(雑想#132)

◼︎あれ?なんか久々だな?

働き始めて早1ヶ月。やっとこさ慣れてきた感じです。まだまだですが!

 

◼︎えいとごと。

クロニクル0225

  • なのにさん。ヤスくんが可愛かった。

関ジャム0226

  • SHOCK、観たことないのですが「めっちゃエンターテイメント」と聞いたことがあって、なるほどこれはエンターテイメントだわ…と思いつつ見てました。セッションもタイトめの音で格好良かったです。

クロニクル0304

  • ふぁぼられタイムライン。めっちゃ面白かった!ペアの組み合わせも新鮮だった。「ヘンナニホンジンデスネ」にすごく笑ってしまった。クロニクルのすばるほんとツボるわ。

関ジャム0305

  • まさかのセッションゲストぼくりり!After thatもすきなんだけどBe Noble聴きたかったなあ。ぼくりり作曲は本人がやってないんですね。これ全部自分でやってるなら10代でクオリティ高過ぎでは…?と思っていたので納得した。いや歌詞も10代のそれではないのだけれど。大倉くんの歌とても良かった!曲に彼の声よく合うね。あんまり大倉くんボーカル回ってないけれど、彼は前に出てもピシッと決めてくれるのですきです。

深刻なヤスくん不足が懸念される

  • そろそろ最新のヤスくんを見たい…なぜクロニクルにもジャムにもいないし。

もうちょっと更新頻度上げたいです。あんまり書かないと腐る。