サプリ(雑想#128)

◼︎FF15ひと段落しました。

f:id:at1965:20170213222824j:image

まだ残っているクエストありますが、一通り満足しましたのでこれからはのんびりやりたいと思います。ストーリーに関しては大いに不満ですが、日本産のオープンワールドゲームとしては最高峰だと思います。洋ゲーにはない、痒い所に手が届く感じ。料理作成や写真などのお楽しみ要素がいっぱいある。あと釣りね!釣り…ニーア…ウッ頭が。写真は弊プロンプトが撮ったベストショットノクトです。

 

◼︎労働始まりました。

覚えることがいっぱいあるけれど、肩の力を抜いて楽しく、でも感覚を鋭くしてやっていきたい所存です。序盤に肩の力を入れすぎるとわたしの場合空回るのは前職で実証済みだからな。常にお花を触っていられるのはやっぱり良いです。

そして実感したのは立ち仕事に疲れた身体へのエイトの癒し効果半端ねえ!ということです。きのうはイチゲンさん→関ジャムのコンボでしたが、もう、ヤスくんに癒され、ジャムのセッションに力を貰い、わーこんなに幸せな気分すっごーい!と思いながら昨夜は眠りに就きました。今週も頑張ろう。

 

◼︎最近の1枚

ここ1週間ちょっとずっと聴いてます。めちゃくちゃ良い。