色彩(雑想#120)

◼︎メリーです⭐︎

メリークリスマス!よく晴れたクリスマスでしたね。わたしはちょっと、いや大幅に体調を崩してしまい寝込んでたらクリスマスが終わってしまっている有様ですが。どうやら先週の疲れがどっと出たようです。いつもならセーブをかけるところをかけないと扁桃腺が腫れてしまって熱が出るのです。それほど無我夢中だったらしい。自己管理をしっかりしなくては、と反省した20代最後のクリスマスでした。

 

◼︎merry marry

23日は友人の結婚式でした。ここ4、5年で仲良くなった子ですが、仲の良くなり方が尋常じゃなくはやかったわたしにとって稀有な子です。今回はウェルカムボードのリースを依頼されたので初挑戦してみました。

f:id:at1965:20161225210234j:image

造花とドライ素材の混合です。イメージとなる画像は送ってきてくれていたので作りやすかった。背景は気にしないでください。ここしか安全に接着剤が乾かせる場所がなかったんだ。自分が作り上げたもので喜んでくれるというのは…大事な日を彩れるのは、うれしいものだな。わたしのやりたいことってこういうことだよなあ、と再確認出来た制作でした。友人ありがとう。

f:id:at1965:20161225210456j:image

友人は春になったら大阪へ行ってしまうので、少し距離は遠くなりますが、まぁ、これから頻繁に大阪行くだろうからなわたし!遠征で!!距離なんて目じゃないぜ会いに行くぜ。

 

今年もあと一週間か。早いなあ。今年を総括した記事をあとひとつくらい上げれればいいなあ。だいたいエイトと植物のはなしだろうけど!

広告を非表示にする