Day 4(雑想#118)

東京公演四日目行ってきました。

酔っ払う前に更新します。事前に座席表をググって、2階かと思っていたら1階のスタンドでした。バックステージ方面の席ですがここが!すごく!!見やすくて!!!今夜の席がいちばん良かったかもしれない。

 

 

 

------------------ ココカラネタバレスルゼゲロゲロ ------------------

 

 

 

 

  • 自己紹介で丸ちゃんと客のかえるのうたの輪唱を直立不動で聞いている横山YOU。
  • 四日間全く別の場所から見てて丸ちゃんのお面のトリックが最後までわからんかった…。
  • ハダカでは四日間ずっとすばるのくびれに釘付けだったのはおれだけじゃないはずだ。
  • ヤスくん超絶ウルトラハイパー可愛くて格好いい(定型文外)。
  • 罪と夏でね、フロートの縁に足をかけて格好付けて歌うヤスくん、ヤスくん…。
  • ECの最後で前髪をキュッて上げて前を向くヤスくんの横顔。
  • バルーンで投げキッスマシーンムカラミシンゴを目撃した。
  • 丸ちゃんとヒナでダブル投げキッスを目撃してしまったおれは、おれは…。

◼︎ヨコのトランペット演奏を見守る会。

個人的には二日目の演奏がすきでした。わたしね、ヨコのトランペットの音がすきなんです。最初楽器良いの使っているのかなあって思っていたんだけど、それなら他のホーン使っているバンドもそうだろうしね。他の人にはそういうこと思ったことない。哀愁がある…というのは言い過ぎか。独特の寂しさがあるんだよな。晩秋の風みたい。ピッチと高音が出ればヨコは無敵なトランペッターだ。その日が来るのを楽しみにしています。

◼︎四日間東京公演を終えて。

愛してる!楽しかったんだよーーーー!!!もう、言葉なんて陳腐だ。言葉を使う人間なのに陳腐だ。愛してる!!