Day 2(雑想#116)

東京二日目行ってきました。

後ろから列を数えたらすぐ、みたいな席でしたが、ステージを真正面から見れたし、通路側だったためとても踊りやすかったです。暴れすぎたらやばい(急斜面的な意味で)のでセーブをかけたつもりだったのですが、最後にみんなで手を繋ぐところで隣のエイターさんに「すごく盛り上がってましたね!」声をかけられてしまいましたHahaha。

 

 

 

------------------------------ ココカラネタバレスルヨ ------------------------------

 

 

  • まさかのアコースティック日替わり。CANDY MY LOVEいいですねー!元々哀愁漂う曲が少し緩くなって、まったりと聞くのにとてもいい感じでした。
  • 大倉くんはチャラくてなんぼみたいなとこあるからチャラくて全然オッケー。
  • 今夜はヨコのペット高音出てていい感じでした。昨日よりピッチも正確だったと思う。
  • ヤスくんの好きな景色が日曜日にわたしが入る席ら辺で今から緊張している。これはかけつけ一杯のビールが三杯になりますね…。
  • なぐりがきBEAT、スカでキメのフレーズも格好良くてすき。
  • だめだ、セッションムービーの曲になると興奮して「TOKYO」しか覚えてねえ。
  • ヤスくん超絶うるとらはいぱーかわいい(定型文)。
  • 今夜も、楽 し か っ た !!

丸ちゃんあしたはサタプラ見るね…。