Day 1(雑想#115)

f:id:at1965:20161216013837j:image

東京ドーム1日目終了しました。

多分わたしのブログを読んでる方は大丈夫かと思うんですが、以下メモ書きですがネタバレするので注意。あ、ネタバレに入る前に、明日以降の東京公演に行く方(が読んでいるかどうかわからないけど)、物販はドームのなかで購入するのがオススメだ!!全然空いてる。

 

 

----------------------- イカネタバレスルヨ -----------------------

 

 

  • OPムービー完全にVシネ、オア、龍が如く。亮ちゃんが桐生ちゃんか…真島の兄さんは誰だね?
  • The LightとBlack of nightの照明演出でぶわっと鳥肌が立った。
  • Black of nightでヒラヒラと裾を翻して踊る彼らが、先日観たアクアリウムの尾が長い金魚と重なった。きれいだ。
  • 薄暗い奈落(2階スタンドだったので良く見えた)からうっすらと見える二つの(半)裸体。ハダカ…。
  • セッションムービーのアレ、歌詞付いたのね!曲を堪能して歌詞全然見れてなかったんで明日はしっかり見てこようと思う。
  • おれはこの4日間、「ヨコのトランペット演奏を見守る会」を開こうと思う、ひとりで。
  • 象をバンド演奏してくれたのがめちゃくちゃ嬉しい。
  • 札幌のセトリを見てbaby baby楽しみにしていたのですが、やらなかったなー。ツブサもすきだけど!開催場所ごとに曲変わるのかな?
  • ヤスくん超絶うるとらすーぱーかわいい(定型文)。
  • アンコールの銀テープ降ってくるところで「俺らを見てよおおぉぉ」と言いながら通路に落ちてる銀テープをアリーナに投げてる亮ちゃんめっちゃすき(直球)。
  • 楽 し か っ た !!!!