雑想#114

◼︎怒涛の12月3週目。

東京公演全日程参加します。

いやー、完全に札幌のあとのヤケクソ感だったよね!!と今になって思うのですが。運良くご縁が繋がることとなりました。来週友人の結婚式があってお手伝いしていることとか、職探しとか(無事資格4つ、取得しました)、まぁなんかめっちゃ12月になってから色々動き出してるな!?という感じです。でもやるべきこともやりたいことも、全力で楽しみたい今週です。全部自分が決めたことだからね。もっともっと行けるさ。

本日は大正義ユザワヤ本店に行きあれやこれやを買ってあれやこれやをしました。来週末に載せよう、むふふ。

 

◼︎めっちゃわかる案件。

今週のみくりのこの台詞が完全にわたしのヤスくんへの「可愛い」を的確に表してて今月イチ感動した。