post dies Ⅱ.(雑想#111)

本当はね、「あと何日!!」って題名でカウントダウンしようとしていたのですよ。おや?いつの間に5日に?という訳で明日はNOROSHIフラゲだわっしょい!!ちなみに題名はラテン語です!クーグル翻訳した!!週末は飲みに行ってすっ転んで頭打って病院行ったりしてました!!本当迷惑ですみません!!!あれはまじで死を覚悟した。CT撮った結果特に問題はないそうです。

 

◼︎Mステヤスくん格好良さ振り切れてた。

すごくない?みんなビジュアルすごくない??ヤスくんやばいね!?かっこいいね!?すばるいつもと分け目逆だね!?亮ちゃんその片手袖通してないのかっこいいね!?リズム隊演奏良いじゃないか…。もうさ、彼等を1年見続けてきて最新の映像がいちばん格好良いってどういうことだぜ!?このフラストレーション土曜日に爆発させていいんですよね!?よね!?!?すみません興奮しすぎました。

 

◼︎♯2017お供の手帳

ついったで面白そうなタグを見つけたのでこちらでやってみる。来年の手帳について!前に記事にした通り9月からほぼ日手帳を試験的に使用しています。空白が続いたら来年は普通のレフト式にしようかと思ったのですが、存外ちゃんと続いているので来年もほぼ日にすることにしました。+11月からジブン手帳miniも運用を始めました。

f:id:at1965:20161205203533j:image

ジブン手帳はもう簡単に、簡素にライフログのみを行っています。マイルドライナーで色を決めて引いているだけです。主に睡眠の管理です。下部にその日の印象を判子で押す。写真のページ面目ないばっかりだな。あとは週間の予定とToDo。下敷きに8ESTに入っていたポストカード使用しています。ジブン手帳の方にはLIFE、ほぼ日にはER2。

f:id:at1965:20161205205809j:image

実は来年のほぼ日も購入しているのですよむふふ。宣言通りjunaidaのものです。9月からの運用だというのにもうこの厚さの違いよ。あと持ち運び用にマンスリーのみのが欲しいんだよマンスリーのみが!ツアーの手帖期待しております。これで手帖が暮らしの手帖みたいなやつだったら…それはそれで面白いな…。