post dies Ⅵ.(雑想#110)

今週は楽しみなことがたくさんあって、充実した一週間になりそうです。エイト成分もだいぶ高めで嬉しい限り。来週新曲発売で札幌だって!?マジかよ!

 

◼︎長野くん結婚おめでとう!

ベスアーは主に上記のようなことで胸がいっぱいになっていました。きのうよりきょう、きょうよりあしたのほうが格好良くなっているヤスくんすごい。あしたも生のヤスくんが観れるのか…ありがてぇ…ありがてぇ…。Rの法則も良かった!スーツでバンド、大好物です。すばるから溢れ出る小さいチバ感。

バンド曲(勝手に仕上がれ)で最初撃ち抜かれ、大半のすきな曲がバンド曲のわたしが言っても説得力はないかもしれないけれど、エイトは色々な曲があってこそのエイトだと思うので、あんまりバンドに拘らなくいって欲しいなーと思う今日この頃です。それより全曲作詞作曲をメンバーでやったセルフプロデュースのアルバムを一枚聴きたい。そっちの方が難しいか…。前に記述した通り、わたしは音楽面でのエイトをどう扱っていいのか今だにわかりかねているので、来年も引き続きこれは応援の仕方についての課題だなー。楽しく応援したいじゃない。愚痴を言いながらファンをする程精神衛生上良くないものはないぞ。もっと振り切れてくれればわかりやすいんだけどね!TOKIOみたいにバンドスタイルか!SMAPみたいにアイドルか!!はたまた剛みたいにアーティスト路線なのか!!!でも振り切れないのがエイトの魅力なんだよね!そこもわかってる!!!!いやー堂々巡りですなぁ。

 

◼︎時は有限なり。

とうとう12月に入りましたがふぁてごのクリスマスイベントはあるわエイトは新曲だわツアーだわFF15は発売したけどまだ購入出来てないし資格がそろそろ取れそうなので職探しを始めたり、年の終わりに世界はわたしを休ませてくれそうにない、素晴らしいことに!!今年の最後の最後まで楽しむぞー。