雑想#106

◼︎夏の余波。

リサイタル映像発売おめでとうでございます。なぜフラゲ日にいの一番に更新しなかったというと、諸事情でまだ買えてないからなんだな!!懐事情が…明日BDだけ確保してこようと思いますです。

とは言いつつ、オーラスからまだ3ヶ月も経っていなくて、まだわたしのなかのあの夜の衝撃と熱量が消化しきれていないので、もしかしたら本編を観れるのはもう少し先になるのかも、と感じています。まだもう少し余韻に浸っていたいのよ。熱を持て余したいのよ。少なくとも札幌までは。札幌のチケットももうすぐ届くだろうし、流れが速いぞさいきん!!鉄砲水に飲み込まれる気分だわ。

 

◼︎今週のお花ちゃん、今日の定点。

f:id:at1965:20161117202853j:image

これ久々ね。今週はシンプルにカラー一本のみでした。すごく白と紫のコントラストがきれいだったので。このカラーすごく長持ち。もう2週間経つけど元気です。

ドライのために購入した秋色紫陽花のブーケ、ずっと放置していたのですが、そろそろばらそうと思って見てみたら、

f:id:at1965:20161117203031j:image

一緒にまとめてあった葉物の何かが根っこ出してる!!!

処分するつもりだったのですが、メネデール(栄養剤)を足して経過を見ることにしました。これで根っこ伸びてくれたら嬉しいなあ。秋色紫陽花も新芽を出してくれていたのですが、こちらは素直にドライにします。ごめんね…。

f:id:at1965:20161117202845j:image

そろそろ部屋の子たちも冬越しのことを考えなくてはいけないなあ…。あ、新入りにポトスくんとサンスベリアさん入りました。

 

◼︎さいきんお気に入りの曲。

wasted

wasted

  • KEYTALK
  • ロック
  • ¥250