雑想#98

◼︎関ジャム。

トーク内容はとても面白かったです。まさかあの曲をテロられるとは思わなかったけれど。曲をばらばらにして検証するというのはわたしには出来ないので、前回と同じくとても興味深く観させて頂きました。

セッションね。次回予告から心配していたのだけれど、やっぱサビの入りがなー。もうちょい「ハイオッケーでーす」の基準を上げませんかスタッフさん。時間の制約だったりゲストさんに何度も演奏させるのは悪い、とか色々理由はあると思うんだけども。ライブ形式でやっている訳ではないから、もっとちゃんとパッケージングしてお送りして欲しいなあと思った次第です。はいこの話終わり!ちょっと愚痴ったけどいつも楽しみにしてるのよ、セッション。

来週ystk来るだってーー!?ystkの話しよ!!わたしのベストオブヤスタカはPerfumeでもきゃりーでもなくcapsuleです。capsule好きって初期の渋谷系か今の音圧ゴリゴリエレクトロな感じどっちが好きかで別れる気がするんですけど、わたしは断然後者が好きです。FRUITS CLiPPERがいちばん聴いたかも。と、あいちゅんで検索してリリース2006年に撃たれるおれ。10年前だと…? 

FRUITS CLiPPER

FRUITS CLiPPER

 

 セッションは…あんの?

 

◼︎きょうのおれ。

とくになにもしてない!!!!!