雑想#97

◼︎直線上で対角上の白。

きのうの記事を上げてMステ観たらウタダ特集されておぉ、とちょっと驚いた。あれだよ、別に合わせた訳じゃないよ!というか事前情報を見るような人間ではないからな。君の名は。のヒロインの子のときの映像良かったわぁ。円盤化するときに是非特典にして欲しい。とか言いつつ君の名は。観れてない自分です。こう…新海作品は映画館よりもっとひどく個人的な場所で観たいのです。秒速とか心が切な過ぎて痛すぎて酔っ払わないと観れないもん。最新作はそれよりはまだ開けてるんだろうけど。

エイトは可愛らしい衣装で。バックの女の子たちのキレが凄かったな。ヤスくんニット帽似合うかわいい。亮ちゃんの帽子も可愛かった。亮ちゃんて帽子何でも似合うよな。メガネも。羨ましい。あと極道的なパノラマCMのね、ヨコの銀縁フレームめっちゃくちゃ似合うから!!似合うから!!!もっとかけて!!!!あれ似合うの2次元のクール系以外でそうそうねーぞ。

 

◼︎携帯変えた。

あいふぉん6からSEにしました。もうふぁてごが強制終了してイラッとすることもないんだ!やったね!!やっぱ4インチが最高。4.7インチでかい。片手で操作できないのはいかんですね。

下取りすると安くなりますよ、と言われたんだけど後日にしてもらいました。わたしのあいふぉんちゃんには秘密があるので。いつもはカバーで隠れている秘密が。

f:id:at1965:20161015225826j:image

まるちゃん。

日めくりカレンダーのシールです。この写真がかわいかったんでつい…つい…。家ではカバー外すので、たまに眺めるんだよ!下取り出すなら剥がさなくてはな。手帳に貼り付けるぞ。

そういえば!今朝4週間ぶりにサタプラ観たぞ!!最近いっつも寝坊して「丸ちゃん!!」って言って起きたからな(これネタじゃなくてマジなんですよ)。早起きは良い文明。

 

◼︎NANIMONO

米津とystkってどうなん、どうなん、と思っていたのだけどおや意外に、米津負けてないじゃないか。ystkに既視感を覚えたんだけど、あ、これ大倉くんだ。横顔が元気コンのときの大倉くんだわ。大倉くんの方が輪郭シャープだけど。全然期待していなかったけど、結構好きです。