雑想#95

◼︎持ち帰る秋。

f:id:at1965:20161011225654j:image

おでかけすると秋を持ち帰りたくなるから困るな。ふわふわのブランケット、ぬくそうな手袋、もちもち手触りのぶたのぬいぐるみ(あれは可愛かった)。たくさんのものがあるなか、わたしが持ち帰りたいのはやはり花みたいです。ダリアの花ってじっと見てても飽きないよね幾何学模様みたいで。

f:id:at1965:20161011225705j:image

ドライにしようと思っているブーケ。店頭で魅了されてしまって悩んだ末に購入。でかーい。1週間ほど楽しんだら吊るします。

 

◼︎パノラマひとくち感想。

パノラマ/background

  • 何回か聴いてみたんだけど、どうもピンとこないのよなこの2曲。もっと聴いて馴染んだら何かを見つけるのかもしれない。

王様クリニック 

  • ガチやん。夜更かしでマツコがいじれなそうな程ガチやん。やっぱヒナの歌声好きだわ。多少高め張っている声の方が良い。ゆえにパリィオーンのところすごくいい。パリィオーンのとこの声で1曲お願いしますよ村上さん!!

Steal your love

  • 前作、今作と曲聴いて、ユニット曲だけミックスが違うような気がするんだよな。わたしは断然こっちが好みです。スタッフクレジット書いてないからわからないけど。大倉くんの声が伸びててすごく良いと思う。亮ちゃんはいつも通りセクシーな歌声だと思う。

PV+メイキング

  • ヤスくんのビジュアルが最高すぎて可愛さの暴力。

 

◼︎祈りと幸福を。