雑想#93

◼︎メモ魔生活その後。

メモ魔生活を始めて半月。予想外に続いておりますよ、いつも三日坊主なわたしが!!テーブルの上に手帳を広げっぱなしで、思いついたときに書いたり読み直したり、という感じです。だいぶ「やらなければならないこと」はきっちりとこなせるようになった、気がする!!

こう…なんか…画像をあいふぉんちゃんから無線で送ってプリント出来るプリンターが欲しいなあ…普通のL版の写真用紙だとかさばるから出来ればシール台紙で…と思いつつアマゾンを彷徨っていたらまさにの商品があるやん、LGで。さっそくポチってみた。

【国内正規品】LG モバイルプリンター Pocket Photo ホワイト PD251W スマートフォン連動

【国内正規品】LG モバイルプリンター Pocket Photo ホワイト PD251W スマートフォン連動

 

 名刺サイズのシール台紙にプリントしてくれます。台紙が専用なので多少ランニングコストはかかりますが手軽さとインクいらずのことを考えれば許容範囲。これによりわたしのジャニヲタ手帳っぷりにさらに拍車がかかること必須。というかもうかかってる。

きょうも用事のついでに渋谷のロフトの文具階に行ったけど、やっぱ文房具を見るのは楽しいなー!!ノートとかふせんとかシールとか、見るの楽しい。紙モノが好きなわたしです。

 

◼︎きょうのおれ。

前述した通り外界に出ておりました。夏終わらせたのに全然去ってくれないやん、暑いやん。でもいろいろやるべきことをな!!きょうはいっぱいやったからな!!!まんぞくまんぞく。

 

◼︎今週のお花ちゃん、今日の定点。

f:id:at1965:20161004222329j:image

定点変わりました。百合の季節ももう終わりかな。