「きょう」の最後に。(雑想#88)

すばる誕生日おめでとおおおおぉぉぉぉ!!!!!

 

あぶねーぎりぎり間に合った。とりあえず更新!追記するよ!!

 

追記:わたしのやり方だと下書きに戻さないと更新出来ないと知った。

 

◼︎改めてすばるおめでとう。

これからも無邪気なおじいちゃんで居続けてください。キャラの話よ、キャラの。

わたしのすばるのいちばん好きなところ。すばるファンからは「あぁ!?」とキレられそうだけど、ずばりです。完璧な輪郭に完璧な顔のパーツが完璧な位置で配置されていて素晴らしい。この前jr時代の顔を見たんだけど10代でこの顔って、完成度高けーなオイ。昔の鋭い雰囲気のときも好きだけど、今のちょうどまろやかになった雰囲気も好きです。歳を取るというのは素敵なことだ。

 

◼︎関ジャム。

やっぱり亮ちゃんの声はやさしい曲が合う。もうちょいキーが合う曲だったらな。ごめん、いちばん最初に思ったのが「岸田、老けたな…」だったんだ。来週のユニコーンも楽しみだ。

 

◼︎P5超絶面白え。

やっと7月だよ!!やれることが多過ぎて追いつかないよ嬉しい悲鳴!!!

 

◼︎きょうのこと。 

f:id:at1965:20160923000449j:image

Bリーグ開幕戦に行ってきました。フジで生放送されてたらしいですね。終わったあとに知った。NBA並みにすげぇ金かかってそうな設備でびっくりした。コートプロジェクションマッピングだし、開幕セレモニー特効使いまくってたし。沖縄のチーム面白かったなー!応援もすごくて地元に根付いてるチームの凄さを知ったわ。わたしはトヨタ側に居たのですが。たぶんこんなにお金かけるの併合後の今回だけだと思うので、行けてよかったです。面白かった。