この星で生まれて(雑想#83)

って曲あったよね?jrで。 

ヤスくん誕生日おめでとううううぅぅぅぅ!!!!

これからも男っぽくしかし可愛いときはしっかり可愛い、格好つけるときはめちゃくちゃ格好良い、でも無理しないで素直な気持ちのヤスくんを見られることを願っております。あと金髪最高に似合うよ!どんな髪型でも\世界一可愛いよ!!/

 

◼︎同じこの世界に存在出来ているということ。

長らく2次元ヲタをやっていたせいで、改めて上記のようなことを思いなおしてみると、えっ、やばい、今この瞬間にも同じ次元に生きてて同じ時間を生きてて同じ日本に居るとかすごくね?マジ奇跡、となるのである。なのでもうヤスくん…というかエイトは「いまを一緒に生きていてくれればそれでいい」みたいな非常に重い気持ちで見ています。団扇も持てないし黄色い声援も出来ないが気持ちだけは!!重い!!!まったくやっかいなファンですみません。好きだ!!!!!