僕が生まれた日の朝はいつも、いつも、こんな(雑想#82)

f:id:at1965:20160910210640j:image

ニトリに行ったら照明とクッションを召喚する呪いにかかりました。

 

ここ数日何してたかって、8ESTのA盤を入手したのでその特典映像を延々まわしてました。まさか、ぜんぶで5時間近くあるとはな…。DyeDのバンドバージョンすごくいいな〜。あとはふぁてごのイベントとかイベントとかイベントとかしてたよ。

7日はGetting Betterのエルレナイト行きました。2年前は酔っ払ってほぼ記憶がない状態で号泣でしたが、今年は!酒を「嗜み」!!乗り切ることに成功しました!!!ハッピーエンドになるまでずっとエルレ厨で細美信者だぞオラァ!!!!ハイエイタスやモノライズを楽しめるほどわたしは大人になりきれない。

 

◼︎エイト特番

前回のヤスくんの映像が流れて「この頃のヤスくんかわいいな!あっでもワイプで映ってるヤスくんもかわいい!!今もかわいい!!!なにこれ!!!!」って混乱した所がピークでした。あと亮ちゃんの右目が腫れてて心配だった。

 

◼︎関ジャムにくるりが来るだって!?

なななななにやるんですか!!個人的にBirthdayだとすごく嬉しいんだけど絶対ないね!!!この前の丸ちゃんの日記に歌謡曲やったと書いてあったので、それだったらどうしよう…と思っている。くるりの曲やって欲しい。

わたしがエイトで聴きたいくるり曲。

うう、何やるんだろう、楽しみ!!